しました。4歳児クラスです。入園して2か月ほどで
側転をマスターしました。この短期間で習得は、
見事ですね。跳び箱も軽々と飛び越えています。
毎日の積み重ねが大事であることが再認識されました。
写真掲載が出来ないのが残念です!!
20日(火)、横浜市にある「旭はるかぜ保育園」に派遣、見学させていただくことに
なりました。来年からは、英会話本格導入ですので
総仕上げといったところでしょう。
やっと来ました。
3~5歳児クラスの学習机・椅子です。
これで、全クラスの机・椅子がそろいました。
待望のテーブルが来ました。
このテーブルの対象児童は、0歳から2歳児までの3クラスです。
給食はもちろん、英会話やヨコミネ式座学にも活躍することでしょう。
トップページの右欄に設置しました。
ご覧ください。